ミュージカルバトン

Musical Batonとは - はてなキーワード


はい。
ついに回ってきてしまいました。
しかもブログ経由じゃなくてmixiから。
トラバ送れないじゃんか。


■パソコンに入っている音楽の容量は?
4.95GB


■今聞いている音楽は?
今は聞いてないけど、さっきまで聞いていた曲、 ゆず「始まりの場所」


■最期に買ったCDのタイトルは?
買ったのは、 BUMP OF CHICKEN ユグドラシル かな。


■よく聞く、もしくは思い入れのある曲5曲
1.ゆず 夏色
   歌いたい
2.YUKI 長い夢
   亡くなる前の曲だというけど、どうしてもリンクする。
3.JUDY AND MARY ひとつだけ
   はじめて、しかも近い距離でライブを見てしまったので。
4.バンプ グングニル
   ワンピースっぽいしね。フラッシュもよかった。
5.きしだん One Night Carnival
   歌いたい


超邦楽。


■バトンを渡す人5人
はてなダイアラーより2人、
他ブロガーより3人。
mixiへはバトンを戻しません。ブログ企画だから。


id:yymit
id:Chelsy
http://naoto.koshikawa.jp/
http://blog.h-i-r-o.com/
http://blog.drecom.jp/bakuteion/


よろしく!
Home[1997~2000]
長い夢
The Great Escape
ユグドラシル
死無愚流 呼麗苦衝音 +3