るるぶ八王子市

るるぶ八王子市 (るるぶ情報版―関東)

るるぶ八王子市 (るるぶ情報版―関東)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


八王子に住む人を八王人というらしい。


KO・U・HU・N☆


しかも、散歩の達人も「多摩丘陵

散歩の達人 2005年 07月号

散歩の達人 2005年 07月号


今、多摩が熱いみたいです。


せっかくなのでレビュー。

The 八王人 アンジャッシュ

松任谷由実とかイエモンとか滝沢秀明とか北島三郎とか出せばいいのに。
八王子音頭 太陽の街八王子〜 最近聞いてないな。
やっぱりみんなマルカワなんだ。

八王子グルメ

うかい亭だ。一度は行ってみたい。誰か”ゴチ”やろうよ。
八王子ラーメンの店増えたなー。前普通のラーメン屋だったのに、いつの間にかメニューに八王子ラーメンが加わってる店あったな。みんみんラーメン&星の屋は学生の時行きました。「いち」はうちの親が好きです。八王子ラーメン以外のリストに「分田上」。好き。隣にある次郎 通称”野次郎”は載ってないな。あと、行列度では間違いなくNo1な「にんにくや」もなし。取材拒否な店?

大学案内

中にレストランが並ぶ東京工科大とか中央大学に並んで、なぜかうちの大学の学食案内が。
いや、いちばんショボイて。八王子の大学なんてほかにも山ほどあるのに、なんで選ばれた・・・

八王子の湯

松の湯でたー
いつも行っている、この前日曜日にも行った温泉は、町田市なのでランクインせず。

高尾山

小学生のころ、一泊二日で修業体験しました。@薬王院
京王の冬そばキャンペーンはいつもポスターに見とれてます。

南大沢・野猿街道

そりゃ、特集されるわな。
ラフェット多摩・南大沢
絹の道は心霊スポットで有名です。