きっとフォトライフには同じ虹の写真があるんじゃないかとフォトライフのページを探していて、6月11日の18時半頃のページ辿り付いた時に、僕は鳥肌が立ちました。
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20050616/1118872989

すげー


この一ページ後の空の写真もすごいな。


ちなみにその日自分はこんな写真を撮ってました。
http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20050611


虹見えなかったなー。
でも、すごい夕焼けだったのは覚えております。


みんなそれぞれ違う場所で同じ空の写真を撮ってて、それをフォトライフにアップしている。ほんと、鳥肌もん。すごいよ。そういえば、稲城長沼でも自分と同じように空の写真を携帯で撮っているこがいたな。ブロガーかな。


Webアルバムもまだまだ色々楽しいことができそうだ。