BOOK OFF&蔦屋書店

yoblog2005-05-29

NANAを全巻そろえたくなって、とりあえずこの辺で一番大きいブックオフ多摩永山店へ。
B・SPORTS B・SELECT B・LIFE B・KIDS B・STYLE 等等が入っている5階建てくらいの大型店です。
と、行ってみたもののやっぱりない。
せどり」の人たちが仕入れ用に予約しているんだろうな。
とりあえず館内をうろうろしたけど、結局何も買わず。


このブックオフは駅から遠いから送迎バスが走っている。しかも休みの日は15分に一本もある。前はブックオフ専用バスだったはずなのに、今日バス見かけたら、「永山-蔦屋書店-BOOKOFF」となっている。おや。行ってみよう。


バスを追跡してたら、あっさりすぐ近くの鎌倉街道沿いに発見。
てゆうか、ブックオフとツタヤの組み合わせってある意味最強だよな。
本も新品も買えるし中古も変えるし読み終わったら売れるし。
CDもDVDも買ったり売ったりレンタルだったり。
ところで、TSUTAYAと蔦谷書店は何か違うんか?
蔦屋は馬事公苑で見たことあるけど、他は大体TSUTAYAだ。
でも蔦屋書店の方にもTSUTAYAロゴマークはちっちゃく付いてるし、別に書店専門じゃなくてレンタルもやってるし。
まいいや。
そんなわけで、大人買いしてしまいました。
NANA 1〜12+7.8巻。
NANA (1)
NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)
NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)


大人買いなんて、
チロルチョコきなこもち以来かな。
(→http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20041121/p1


いや、ANAユニフォームコレクションもか。
(→http://d.hatena.ne.jp/yoblog/20050505/1115222370



追記
お、eztvでNANA特集やってる。
調布のジャクソンホールのジャクソンバーガーも出てきた。また行きたいな。けど今は混んでるんだろうな。