松屋のスープカレー

yoblog2005-05-26


あのスープカレーをあの松屋さんが始めたとのことで、早速行ってみました。


(注:リトルスプーンでしか食べたことないので、正しくないスープカレー知識です)


下記三つのレベルが用意されています。


@390 スープカレー+ライス
@590 +サラダ+冷たいコーンスープ+ナン
@690 +チキン(スープに入ってるやつではなく、フライドチキン系のものがのっかってるらしい。写真見ると。)


とりあえず、レギュラー@590を頼んでみる。


今日の松屋はガイジソさんが多いな。


見た目はスープカレーだ。さすがにナンまで付いてくるとボリュームあるな。
とりあえずライスをスープにつけて食べてみる。
うん。普通にスープカレーっぽい。
具はチキンとじゃがいもと人参。
あれ、
じゃがいもが冷たい。
ヌルイれべるじゃなく、解凍したてレベルだったので、早速バイトさんに苦情。松屋で交換だなんて、おれもオトナゲナイナ。


レンジからふた皿目到着。
早速じゃがいもをためす。
真ん中らへんがヌルイ(´Д`)


もういいや。
一口サイズに分割してスープにつけておく。そのうち温まるだろう。


ナンをくってみる。
かたい。
残念ながらこれは残念なできあがりだな。


まあ、こんなもんか。松屋だし。
てゆうか、食べてるうちにやたら辛くなってきた。激辛とは書いてあったけど、これちょっと辛過ぎやしないか。辛くして味をごまかされている気がしてきた。少しでも辛いの苦手な人は食べれないな。


そんなわけで、松屋スープカレー
大変お勧めです。