築地にて

近海本まぐろ大トロ、丸武の玉子焼きなど。
すし一番さん。


(゜д゜)ウマー


てゆうか、なんで築地なんかで寿司くってるかっつーと、
そもそも今日は浜離宮に行ってふらふらしたい という目的だった。
で、新橋で降りてそこから浜離宮まで歩いた。有楽町から一駅なんだから有楽町から直接歩けばよかったんだけれど。
で、浜離宮に到着したらなんか微妙に雨が降ってきた。
さて、入場料払ってまで入るか?
という話になり、
まぁ水上バス乗ってお台場か浅草出るのもありだな と思って時間見たら終バスが16時代で終了。はやい。
しょうがないから歩いて汐留戻ろうかとも話したが、気分で築地方面へ歩くことに。
始めて来ました。築地。
でもこんな遅い時間じゃほとんど店開いてないので、そのまま抜けて帰ろうかと。
しかーし、このまま帰るのもなんか寂しい。
雨も降ってきた。
じゃぁ、すし屋で雨宿りしよう
という話になった。
ということ。