晴れてるよ。

yoblog2005-05-07

今日は天気悪いと思ってたので、家でごろごろしていようと思ったら、


晴れてる。


きれいな青空。
おかげさまで。


という訳で、今日は地元をふらふらしてました。


アウトレット以上に混雑しているかもしれないヨーカドーをふらつき、
本屋で「都心に住む」で高い部屋を見た後「フォレント」で安い部屋を探し、
映画館行ったら今日から「交渉人 真下正義」が今日からであることを知り、
交渉人真下正義ネゴシエイションズガイドブック (TJ mook)
容疑者 室井慎次」も8月に公開になることを知り、
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐の先行ロードショーいつからかなー なんて思い、
アウトレットに寄ってフランフランとか覗いてみたけど結局何も買わず。


そんな休日でした。南大沢的休日。
あぁ、交渉人真下正義ネゴシエイションズガイドブック (TJ mook)なんて本がある。交渉術勉強しなきゃな。
ある意味、というかだいぶ交渉術が必要な職種なもので。