スウィングガールズDVD 隠しトラック?

yoblog2005-04-10

見つかっちゃいましたか。
3月25日に発売になり、もっと早くバレるかと思っていたら
予想外に長い間、見つからずじまいでしたね・・・
そう、今日いきなりネット上をかけめぐった
僕らがヒソカに隠しておいた“アレ”のお話。
ヒントは・・・02-17。
うーん。
後ろの数字、もっと増やせばよかったですかね?>Yさん(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/medicinema/diary/200504050000/

というのを見てからしばらく探しましたよ。
他を色々探し、どうやら"02-17"の02は2枚目に隠れているらしい。と。
さらに、色々情報を探すと、しばらく待つ必要があるらしい。


なるほど。
見つけました。スタンダードエディションじゃ見れないんでスペシャルかプレミアムエディションをご購入ください。
(´∀`)ウヒ

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート [DVD]
スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]


コンサートDVDも見たず。
コンサートのはずなのにいきなり(ry
映画の特典映像がさらに増えた感じ。
映画のプロモでコンサートまでやっちゃうんだからすごいよな。
むしろプロモを超えている感が。