ナショナル・トレジャー

ナショナルとレジャー
見てきました。
謎解き宝探し映画
こういうの好きです。
でも、今回の映画はちょっと設定に無理があるところが多く気になった。
ネタばれになるとあれだから、あんまり書かないけど、そもそも最初の北極だかで船捜すところ、なんであんなに簡単に見つかるのかと。しかも浅すぎると。
でも、テンポ良く見れたんで良かったです。
土曜で終電が早かったんで、映画終了後エンドロールも見ずに歌舞伎町・東口を駅までダッシュ。疲れた。


話は変わってこのサッポロポテトの自販の写真。
映画館の待合室?においてありました。
ブロガーとして撮影、そして購入せずにはいられなかったので、150円を投入。お金を入れるだけで購入ボタンとか何もなく勝手に出てくるの。ハイテク。
紙コップにサッポロポテトがいっぱい入って出てきました。しかも何故かあったかい。
衛生管理大丈夫なのかな・・・しけないのかな・・・そもそもいつ補充したものなんだろう・・・ちょっと折れたサッポロポテトも出てきたけど、どうやってカップ一杯分のサッポロポテトを本体から排出しているんだろう・・・本体にポップコーンと書いてあるけれど・・・
気になることだらけでした。