R25 きっと大丈夫!!

先週も書いたけど(id:yoblog:20050224:1109248285)今週も書かせていただきます。だって面白い記事が。


RxRxR

「有限会社」と「株式会社」の違いを答えられますか

つい最近こんな記事を見た。

日本一大きな有限会社は?
http://kitadai.air-nifty.com/fd/2005/02/post_16.html

経営の邪魔されたくないから上場してない会社いっぱいあるもんな。
って前にも似たようなこと書いた記憶もあるが、まぁいいや。
ライブドアvsフジテレビね。もしライブドアが勝っても、こんな状態じゃ仲良くネットとテレビ・ラジオの融合とかできないだろ。。。
ちなみに、日本一大きな有限会社は「エクソンモービル有限会社」

遊び心満点の「デザインバーコード」登場

id:yoblog:20050206:1107695242に書いたやつ。
アミノ式デザインバーコード、実際に見たけど、、
もっと激しくデザインバーコードして欲しかったな。
普通のバーコードにちょっと飾りが付いている程度でがっかりだ。

FLASHムービーがアツい!プロ顔負けの”職人”映像作品!

id:yoblog:20041226:p2
結果を始めて今見たよ。
■□■□第三回 紅白FLASH合戦 結果発表■□■□
http://flash.chbox.com/rw04/
すごいな。
フラッシュをここまで使いこなせれば楽しそうだな。

ブログって本当に「誰にでも」開設できるの?

ブロガーとして取り上げないわけにはいかなかったw
まもなく定年のうちの部署の部員さんもブログ始めたそうです。
趣味の写真を乗っける写ブログにしているらしい。
誰にでも できます。

市町村合併で誕生したヘンテコ市町村名で大騒動!

南セントレア」よりさらに不快な駅ビルの名称が多すぎる件について
http://kiri.jblog.org/archives/001408.html

元ネタはここid:gotanda6:20050219#eki


どうせカタカナとかにするんなら、この辺http://home9.highway.ne.jp/syolog/ringo.htmlでF5を連打すると 案外いいものが見つかるかも知れんぞ。


にわろた。

Precious!R25

サクサク特集!
R25の配布地域とtvkの放送エリアが合致しているんだか微妙にずれているんだかわからない件について。
ところで、アマゾンはまだ予約受付中なんですが。
発売中止ソース・・・ http://store.biglobe.ne.jp/ez/saku2/