フリーペーパー

フリーマガジン?
R25の他に面白いものとして、よく名前は出てくるけど読んだことなかった metro min。
今月号をゲットしたので読んでみる。
ぱっと見の第一印象:なんか、デザインとかレイアウトとか文の書き方がCasaっぽいな と。
どこが発行してるのかと思ったらスターツ出版・・・
あぁ 某不動産屋さんのね。


さて、R25の水色を見つけたので頂いてきた。
くそう黄緑だけ見つからない。
八嶋さん(眼鏡王子)・・・


関連:今週は3種類あるR25 → id:yoblog:20050224:1109248285


電車のつり広告も淡麗タイアップで3種類あるみたいだ。色が違うだけでなくレイアウトも若干違う。面積比はちょうど1対1くらい。淡麗単体で広告打つよりはだいぶインパクトが強いと思う。個人的には。recruit x KIRIN のダブルネームってやつです。


写真は、R25 No33 青&水色・metromin・フリーマガジンじゃないけど今月のTokyo graffiti #6