片付けつかれた。ちょっと求刑しよ。

プリンタくれるんだと。
そういえばまだ「Googleストラップ欲しい!」のストラップ送られてきてないな。
当選メール来て返信もしたのに。一応はてなにメールしてみよ。

はてなでは、実際にお使いいただいてレビュー(感想文)をお書きいただけるはてなユーザー様を対象に、ブラザー工業からの提供によりコンパクトなモノクロレーザープリンタ「HL-2040」を計5名様にプレゼントするキャンペーンを行います。
なお、このたび、インターネットの世界を通じて社員の声を届けるため、はてなダイアリーにブラザー社員のブログが開設されました。
ブラザー社員のブログ brotherhood
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%d6%a5%e9%a5%b6%a1%bc%a4%ce%a5%ec%a1%bc%a5%b6%a1%bc%a5%d7%a5%ea%a5%f3%a5%bf%a1%d6HL%2d2040%a1%d7%cd%df%a4%b7%a4%a4%a1%aa

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!


てゆうか、ちっちゃいな。
A4モノクロレーザに限って言えばブラザーかなりいい と思っている。
研究室で購入する時に詳しい人から聞いたり2chで調べたりした結果だけど、まぁ2年前の話。


あ、そうそう。ブラザーさんにもらったDisneyカレンダー2005使ってます。
これ→ id:yoblog:20041217:p1