今週のR25

きれいな紫色。珍しいな。紫。
気になった記事

郵政事業の民営化はどうして必要なのですか?

の隣に一面「郵政民営化に、あなたのYESを」広告だったこと。
竹中さんもっとがんばって!

実は、こんなに株式時価総額が少なかった日本企業の実態

上場企業は簡単に買い取られちゃうって話は前も聞いたな。
非上場の大企業の方が社長の好きなように経営できるな。
森ビルなんかも上場しないで、それこそ↓の不動産証券化で資金集めて経営してるし。

今どき利回りが6%? REAT(リート)って何だ?

正直、株よりリートやってみたくてしょうがないです。
不動産証券化

最近、話題のアフィリエイト 一体どうすれば稼げるの?

このブログ、約1ヶ月の結果、
はてな有料オプションの元は取れたかな くらい。
だっていつもこのブログの広告が豊胸(ry

アメリカに追い付け・追い越せ!? EUはどこまで拡大するのか

あまり拡大しすぎても効果でないような気もしなくもないよな、何となく。別に根拠なんか何もないけど。とりあえずアメリカよりヨーロッパが好き。

データ保存の主役、USBメモリに珍商品続出

某友達の誕生日にアーミーナイフ型USBメモリプレゼントしたな。
使ってるかな。使え。使ってください。


以上、いつもより気になった今週のRxRから。