肉&うた

本当は今日は *[ゴルフ]ゴルフ〜第四話〜 のエントリを書くはずだったんだけれども、大人の事情により肉&歌に変更。昨日もカラオケ行ったばっかだが。最近2人でカラオケ行くことが多いな。男どおしでも普通に行きますが。2〜3人くらいがちょうどいいペース。2〜3回に一回歌。2人で2時間なら丸々1時間歌えるわけで。それくらい歌えばさすがに満足。ちなみに、UGAってカラオケだった。スタ録は音がよかった。曲数が多かった。機械がしょぼかった。


昨日も今日も歌った曲は
キューティーハニー倖田來未
・ラブリーベイベー@JUDY AND MARY
・栄光の架け橋@ゆず
桜木町@ゆず
キューティーハニー オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
THE POWER SOURCE
栄光の架橋
桜木町 / シュミのハバ / 夢の地図


高音への挑戦は続く。


 追記
JUDY AND MARYのキーワードページ覗いてみたら、毎日必ず数件ずつエントリがあった。みんなまだまだ聴いてるんだなーと。初期のころが好きな人がいたり末期が好きだったりソロのYUKIが好きな人がいたり。と言うわけでアンテナにYUKI日記を追加。