Tokyo graffiti#005

最近気になってしょうがない雑誌です。地元の本屋で#005が発売になってたんで立ち読み。今回はいつも以上に面白そうだったので購入してしまいました。毎月1000人が登場しているらしい。#005ってことは既に5000人の一般人が登場しているわけで、絶対知り合いがいると思うのですが何しろ5000人調べきるのも大変なわけで・・・今月号は 東京ひとり暮らし というコーナーもあり、下手なインテリア雑誌より面白いと思いますよ。

Tokyo graffiti #5

Tokyo graffiti #5


関連 id:yoblog:20041208:p2
__________
東京グラフィティとまったく関係ありませんが、今日雑誌コーナーでふとこんな物も目に入ってしまいました。


JJ
2005年3月号


表紙モデル/リーザ、有村実樹黒木メイサ


街にキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
隠れ主役はですから!
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=002&date=20050122


突っ込みどころは2点。
1.キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!
2.白ですから!(残念!)


以上、気になっただけです。

Naoyaさんも気になったみたいです。
http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001557.html