マイヤヒー のO-Zone解散

ガ━━━━━(゜Д゜;)━━━━━ン!!!!!!!
mixiマイヤヒーコミュ経由オフィシャルサイトhttp://www.o-zone-hall.net/

News
O-Zone解散
O-Zoneの解散が明らかになりました。
契約は5月末まで残っているのですが、こういう結果になって
しまいました。信じられない方が多いかと思います。がこれが
結果です。Arsenieは最初ドイツでシングルを発売されるそう
です。いつになるのかわかりませんが。Raduについては・・・
今だ分かっていません。
解散の詳しい詳細については、現時点である程度のことは
分かっているのですが、今しばらくお待ち下さい。
一先ず今はここまでお伝えしておきます。現時点での質問は
一切受け付けません。とにかく待ってください。
http://www.o-zone-hall.net/info/infotop.htm

参考
id:yoblog:20041025:p3
id:yoblog:20041026:p3


そんな記事を見て、久しぶりにマイヤヒー聞いてみたけど、やっぱ名曲だな。うん。
http://www2.aqweb.net/ikari/flash/maiyahi.html