その後

今日は起きたら昼で年賀状出しに行って印刷失敗したはがき交換しに行って友達にゲームとDVDを借りに行ってそのついでに奥多摩までドライブしてなぜか山梨経由で高速まで使って帰ってきていったん帰ったら風邪みたいにだるい症状でたけどその後映画見に行って面白いから満足して見終わったら電車ないから友達送っていってその友達が地元の人とバーで飲むと言うから1時間くらいだけ顔出してもう何回か通ったから店長さんにも顔覚えられたかなという感じで相変わらず非常に雰囲気のいいバーなんだけど車で行ったからアルコール抜きでおいしいものっつってオーダーしてウマーで。。。
帰ってきたらこんな時間です。
もうつかれました。
明日は夜まで引きこもり決定。


今年もあと20時間と57分。