納会

本日で業務終了。
お疲れ様でした。


飲みながら仕事するって楽しいですね。


本日のスケジュール
午前:通常勤務 ・・・だけど午前だけで仕事が終わると思えば、もう、うきうき。
午後:1時間くらい掃除
   その後表彰式
   その後納会


ちょっとトラブルがあり乾杯した後また席に戻りちょっと仕事。
その後、他の部署にあちこち顔を出し、お酒をたくさん頂き、また席に戻って仕事。
そんな感じでフラフラしていたらいつの間にか自分の部署の納会が終了。
もしその時間に出席していたら挨拶させられるところだった。酉年生まれという理由で。あぶないあぶない。
終了後もタイプミスが増加しながら仕事。&適当に違うフロア行って遊びに行ったり挨拶したり。


16:00ころ 会社出る。
お疲れ様でした。
それから22:00までずーっと課長やら主任やらと飲んでました。同じ店で。 長いっ!