1年たったから機種変?

V601SHを今使ってるんですが、vodafone 902SHに買い換えようか悩み中。
最近Yahooやらあちこちで902SHの広告を目にするんで発売が近いのかなーと久々に2chの携帯板を覗いてみる。相変わらず香ばしい書き込みが多いが、どうやら日本では12/29に発売開始らしいとの情報。でも既にドイツ等一部の国では入手できるらしい。海外の902SHレビューなんかもあったりして、ヨーロッパでは650ユーロくらいで売られてたり(高っ)
でもなー
・今の携帯もQVGAだし
・今のも2Mピクセルだし(光学ズームはないけど)
・今でも動画も見れるし
・着うたいらないし(常にバイブ)
・とりあえず国内だけ使えればいいし(海外でもそのまま使えるに超したことないけど)


903SHまで待とうかな・・