イルミネーション@マンション

そんなわけでいつもと違う道から帰ったんですが、いや、うちの近くでこんなにイルミネーションに力入れている人が多いとは。知りませんでした。基本的にニュータウン内なのでマンションだらけなのですが、結構激しく電飾しているお宅があります。特にLEDなんか使ってたりするとかなり離れた場所からもチカチカしてるのが見えたり。
でも、一つ言わせてください。


集合住宅の中で一軒だけ、特にバルコニーの端から端まで思いっきり電飾しているところ、、、
確かに目立つんですが、、


浮いてます。


なんか、残念!って感じがしてならない。


これだけ流行ってるんだから、マンション丸ごとイルミネーションすればいいのに。ディズニーランド風に。