きなこもち

yoblog2004-11-22

ついにやってしまいました。
チロルチョコきなこもち
10円サイズ 箱買いです。100個入りです。
5*5*4段。


*写真は10円サイズと20円サイズのコラボレーションw


以前失敗した駄菓子屋さんで再チャレンジ。


よ。 箱ありますか
店員 ありますよ
よ。 じゃ、ください
店員 おひとつでよろしいですか


・・・何箱入荷したんですか。
というわけで、ちびっこたちが多いレジに並び、夢のようなある意味夢のない大人買い終了。


あ、ちなみに、昨日購入した20円サイズ箱買い分は、リビングに置いておいたらもう1段(15個)なくなってます。よく売れてます。家族そろってはまってしまった模様です。


もうここまでやっておけばこれ以上きなこもちについて言及することはないだろうと思っていたら、、、

13箱で個数にすると1300個。ちょっと壮観なこの光景。
これから、しばらく『きなこもち』を楽しめると思うと
う〜ん、嬉しくてしょうがないです。
http://undermountain.jugem.cc/?eid=171

(´Д`)
まだまだでした。どうもすいませんでした( ´・ω・`)


ついに おおじろう@タベタン さんも食されたようで、、、
http://tabetan.2log.net/archives/blog2004675.html
昼飯かよ。
ちなみに、その1日前の昼食は、
http://tabetan.2log.net/archives/blog2004673.html
六花亭 マルセイバターサンドだそうです。うん。大好きだ。でも昼食には出来ないな。