Sleipnir開発中止の件

なころぐより。

開発者PC盗難で、Sleipnir開発中止!?
 あまりにも衝撃的なニュース。

http://sleipnir.pos.to/より

11/16 日に盗難に遭いソースコード入りパソコンが無くなりました。バックアップ用のもう一台のパソコンも盗まれてしまい、盗難物が帰ってこない限り開発再開は不可能ですので、上記アプリケーションは開発停止だと思っていただいてかまいません。。

 どこかに何らかのソースが残っていないモノなんでしょうか?
 一人での開発だと、こういうリスクがあるんですねぇ。驚きました…。っていうか、警察の方、何とかして下さい。
http://nako.cocolog-nifty.com/nakolog/2004/11/pcsleipnir.html

Sleipnir PowerTips
困ります!
会社でも使ってるのに。
うちの会社もデータ持ち出しとかメールフィルタリングとか、最近色々うるさいけど、盗まれたPCの情報が漏れる、漏れないは別として無くなったものは戻ってこないもんな。。。

また、Anonymous Coward曰く、"バックアップPCも盗まれてしまったとのこと。開発者宅はこの他に家財道具なども盗難にあってしまい、預金の引き出しもされてしまったとのことで、被害のほどは計り知れない様子。
1日も早い犯人の逮捕と、可能ならば財産の回収が行われることを祈らずにはいられません。"
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/11/17/1341205&topic=1&mode=nested