talbyとMacromediaとShockwaveと。

欲しいな・・・バージョンアップしたいな・・・と、そんなのんきな事を言ってる場合じゃないんだ。
アンテナ巡回してて、talbyのサイトが更新されてるらしいという情報を得て、talbyの サイトに行ったのさ。で、最新のショックウェーブを入れろと指示が出たからそのままインストールしたさ。でも、なんかインストールが完了しなくて何回も同じ画面の繰り返しになり、しょうがないからそのサイトからのインストール中断してマクロメディアから直接DLすることにしたさ。で、インストールは無事に完了して確認ムービーも見れたんだけれども、再度talbyのサイトに行ってみて、問題のショックウェーブを使った画面を開いてみると、、、


ブルーバック


久しぶりに見たよ。何がいけないんだ。一度削除してもう一度入れなおしてみるかな。
どうしてくれるんだ。>マクロメディア?or au
* http://www.talby.jp/←ここです。フラッシュは正常に動くんだけど、携帯クリックして、#1 Livingっていうのクリックするとshockwaveの読み込みが始まり、完了する前にエラーになります。教えて!エロイ人!


ズーキーパー*1は正常にプレイできたから、auのムービーに問題あるんかな。
ちなみに、久々にやったら、21490点でした。
自己ベスト:44020点。ベスト・オップ・ズーキーパー


追記
あ、失礼。ズーキーパーはフラッシュだったw
でも他のショックウェーブなゲームとかもちゃんと動いたぞ。なんでだ。