ゆず 体育館ツアー2004 "1"〜ONE〜

チケットを譲っていただきました。
横浜アリーナ
普通に平日だしどうしようかと。
丸一日休みもらってもよかったけど、なんか午前中にアメリカに常駐しているできる先輩さんの話が聞けるとのことで、休みは無理。
フレックス使って四時ころ出発しようかなーとも思いつつ、半休をお願いしてみることに。1~ONE~


おれ「来週の火曜なんですが」
課長「へぇ〜」
おれ「え・・・」
課長「来週の火曜なんかあったぞ。」
おれ「お客さんが午前に来るんで」
課長「そうだ。」
おれ「だから、最初1日休もうと思ってたんですが、午後半休を頂けたらな〜なんて」
課長「どっか行くのか」
おれ「ええ、まぁ」
課長「女か」
おれ「ちがいます」
課長「じゃぁだめ〜」


というあほな知的な会話をし、お休みをいただきました。
よし。
がんばって仕事するぞ。