R25 No.17

http://www.r25.jp/


やっぱり眞鍋かをり出てきたか。
(No16を読みながら次週予告について書いてみた記事→id:yoblog:20041023#R25
今日のR25配布開始でまたトラックバック集中してるな。自己記録更新中。

メガネっ娘トラックバック日本一になった記事
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html


R25メガネっ娘記事を書いた人のブログ

2004.10.28
本日配布のR25にメガネ(真鍋)記事書かせていただきました。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2004/10/r25jp.html

いや、でもほんと、アニメなメガネっ娘萌え(´Д`) な記事じゃなくてよかったよ。ほんと。


というわけで、また来週号の予告を見てみる。

【特集】今週の招待状「オトコにひとりで観てほしい映画」
ロングインタビュー  カルロス・ゴーン
【ランキンレビュー】
米大統領選挙の結果が日本に与える影響とは?
どうして不祥事があいつぐ? 社会保険庁の謎
夢の最先端テクノロジー ナノテク技術って何ナノ?
月刊売上7万台の大ヒット! 「京ぽん」現象って知ってる?
燃料電池開発/メイド/JリーグDeath Note/イグノーベル賞
※都合により変更になる場合があります

今度は「京ぽん」か。あれは2ch用語じゃないのか。
それを普通に知っているおれもこわいな。
社保庁は仕事でもお世話になってます・・・
不祥事ね、、コメントは控えさせていただきますw


いつのまにか毎週欠かさず読んでいる「アールニジュウゴ」。
地元で配布している場所が少ないのが難点だな。

ないんです… / 2004年10月28日(木)
横浜駅R25置き場がからっぽでした。
いつもは月曜日でもゲットできるのに…
ったくもぉ。
今回はハズしたくなかったのに。
http://yaplog.jp/tsutaya/archive/115

早っ もうないのか。
新宿西口地下の京王モールのホットペッパーR25タウンワーク&住宅情報ブースも、真っ先にR25から無くなるしな。