はまぞう

hatenaの新機能(id:hatenadiary:20040922)テスト。

ほう。できた。
スタイルシートの勉強も必要だな。この機能活用するには。
今時テーブルタグで全てのレイアウトをしているおれはアウトだな。


ちなみにこの本、六本木ヒルズの地下にあったビレバンジャケ買い
面白いです。
経済とか全然興味なかったけど、これなら興味持てます。


今度はこれを読んでみようかと思ってます。

プチ哲学

プチ哲学


任意の点P』も佐藤雅彦さんの研究室だったな。
ABCに大量に積まれていて、気になっていたけど買わなかった。


てゆうか、六本木のビレバン、8月で閉店しちゃったんだと。

ヴィレッジヴァンガード六本木ヒルズ店を閉店


 書籍と雑貨の複合店を展開するヴィレッジヴァンガードコーポレーションは27日、旗艦店の「六本木ヒルズ店」(東京・港)を31日の営業を最後に撤退すると発表した。
(中略)
 同社で2番目に大きい下北沢店(東京・世田谷)は売り場面積が約半分にもかかわらず、六本木ヒルズ店の売上高より2割上回るという。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040827AT1D2705O27082004.html

ちなみに、mixiの「ビレバン」コミュニティの「六本木」スレ見るまで知りませんでした。


何回か行ったことあるけど、他のどのビレバンより広くて見やすかったけど、あまり人もいなく、あんな家賃の高そうな場所に居続けることは出来なかったんだろうな。


そして青山ブックセンター六本木店は9/29に再開。
http://www.aoyamabc.co.jp/


・・・多分一回しか行ったことないな。