建築、、

yoblog2004-09-26

まぁ今日は建築士の試験だった訳で。
受けてない訳で。
あきらめてたからブログ始めたわけで。(id:yoblog:20040912)
来月には情報処理試験セキュアドもある訳で。


そもそも、建築士+情報処理 なんて組み合わせで両方受験している人は他にいるんだろうか。


情試は毎年春と秋にやっていて、受験するのは今回で4回目で。

03春 基本情報 ×
03秋 基本情報 ○
04春 ソフ開  ×
04秋 セキュアド きっと×

だってまだ勉強してない。
一応今日までは建築士に未練を残しつつ(嘘だな。ただサボってただけだな。)、まぁそんでようやく今日試験の日を迎えたわけで(受けに行ってないけど。)、ようやくセキュアドの試験勉強が開始できる(そろそろ焦ってきただけであり。)と言ったものの、あと一ヶ月しかないし。


他に持っている情報系の資格って言ったら

Oracle Master Silver(2003.06時点)
CIW ASSOCIATE

こんなもんか。
なんかしょっちゅう試験受けに行っているような気がするけど、全然しょぼいな。


04下 受験予定

セキュアド
・CIW サイトデザイナー

そして05春にもきっと情試の何か受けます。



SEじゃないのに。