飲んできました。

yoblog2004-09-24


どこだったっけな。
携帯のイメージフォルダあさってたら結構前に撮ったカクテル(のメニュー)の写真。
西武新宿の脇らへんにあるバーだったかな。

このバー、他にも衝撃的な名前のカクテルがいっぱいあったな。


さて、上のは携帯のフォルダに入ってた昔のファイルの話。

で、今日飲んできたのは◎(にじゅうまる)


あぁ
明日も仕事なのに。


ブログはこうやって携帯からも更新できるけど、MIXIやる時間はあんまないな。

ブログ始めたのもMIXI始めたのも、どんな仕組みになってるのか、実際色々やってみて知りたかったってゆーのが大きいからな。
特にMIXI。何でこんな爆発的にユーザ増えてるのか、正直よくわからん。*1

今の所MIXIで友達つくろうとは思ってません。というより、作れる気がしませんw

*1:といいつつおれもユーザ登録してる訳だが。