続・下妻物語

ウェブに公開しているということなので、第1回から第5回まで読んでみた。
面白いな。
またもやジャスコ連発だな。
うちの地元にもジャスコが欲しかった・・・
ネタ的に最高なのに。
なんで地元にあるのはイトーヨーカドーなんだ。
同じような巨大スーパーだけどちょっと経営状態もよく、東京近郊の店舗が多く、でも決して「この服ヨーカドーで買った」なんて自慢できるものでもなく、なんか中途半端な存在だな。
やっぱりジャスコじゃなきゃネタにならないな。


という訳で、続・下妻物語
映画化きぼんぬ。

バックナンバーはここから。今日時点で第5回まで連載中。
http://www.quilala.jp/back_num.html
ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件

*PCの画面で本を読むのは非常に目が疲れます。