有名人ブログ

yoblog2004-09-21

結構書いてる人多いのね。
有名人でブログ書いていらっしゃる方。
という訳で、今日は眞鍋かをりさんのブログに突っ込んでみる。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/post_1.html

September 19, 2004 おおぉ
いま、環七を戦車が走っていました!!!!!!

すごい間近で見て大興奮です!!!!!!!!!!!!!!!
すごいよーーーー!!かっこいいよー!!!ヾ(@∀@;)ノ〃
(ry

そしてトラックバックには、戦車は一般道を走れないとw
装甲車と見間違えたんじゃないのかと。
おれはその二つの違いが良くわからんな。
ちなみに、うちの近くには戦車道路という道があり、昔米軍が戦車を走らせていたそうだ。

真鍋さん、同じ年の同じ月の近い日に生まれているもので、なかなか親近感もあるもので、ブログもあふぉっぽくて好きだし、サイドバーに最新タイトル表示されるようにしちゃいました。